今年の総括

おはようございます。初・スマホからの投稿そして2013年最後の投稿、最後の日

今回はタイトル通り、2013年というクレイジーな年に私が遭遇したあれやこれをまとめ、思い出に浸り来年への勇気を養おう、なんて大層な目的はないね。なんかこういう奴まとめるの楽しいからやるってだけだ!

1月 あんま覚えてないけど、まあぼちぼち何もしてなかったんだろう。

2月 2012年末に高認はとったので、大学受験の予備校を覗く。でも勉強が苦しくて断念…

3月 前半は特に何も無かったような…あ、前からニコ動でメタルを聴いてて、COBを聴いて良いと思ったんだな。そんでここで大事件が起こるわけだ!

3月16日 TSUTAYAChildren Of Bodomの4thと5thを借りる。インポートしたのをウォークマンに入れ、夜、まず4thを、部屋の電気を消してクッションを抱きながら座って聴く。ここまで構えて聴いたCDはなかったし、聴く前からなんとなく大事なものになる気がしていたのかもしれん。

物凄い衝撃を受けたので、Twitterに感想をpostする。

翌日、その感想をボドム研(@BodomLab)にRTされていた。そこからだんだんフォロー関係が広がり、なんだか楽しくなってくる。

4月 アレキシとヤンネの誕生日に、それぞれイラストを描いてTwitterにアップする。褒めてもらっていい気になる。

COBの作品を買う金を作るため、近所のコンビニでバイトをはじめる。職場の人がいい人だらけで非常に幸運、コミュ障がマシになるのに二役以上かった。

20歳になる。

5月 確か3日、アレキシが表紙のESP2012カタログを探しにちょっと頑張る。埼玉内の楽器屋を6軒回り、やっと入手できた。アレキシ表紙のBURRN!フラゲ

このブログを開く。自分について公開して、読んでくれた人がいて安心した。

この頃、コンビニで早朝の時間帯を一人で任される。

COBの新譜が出る。来日決定

フラゲして、レビューをTwitterに喚いてたら沢山反応があって嬉しかった!新譜の記念絵も描いた

6月 ヘンカとローペの誕生日絵を描く。

あと、大好きな人ができたりした。

7月 ヤスカの誕生日絵を描き、COB5人の絵が繋がる。この頃には、フォロワーさんがいっぱい増えて、絵やツイートへの反応もかなり増えていた。

家庭内では、はじめての反抗期ww

8月 31日、COB来日記念絵(ツアー開始前日の午後10時に描き上がる始末)をTwitterに上げる。この絵が一番反応でかかった、流石来日となるとテンションが違う!

9月 広島と大阪のセトリを見てワクテカが止まらん中、3日の夜に夜行バスで名古屋へ。

5日、私の人生初ライブ参戦!最前で最高な時間を過ごした。このツアーのレポは以前の記事にあるので省略、5・6・7の3日参戦した!分かったことは、多分私は後ろで大人しく見るのは合わない人ww

10月 一番気楽に、でもしっかり話せる友人となる人とメールをして、凄く刺激を受ける。多分、このあたりからTwitterでの喋り方が適当…力が抜けてきた気がする

ライブで声が低くなった(多分叫びすぎて少しつぶれた)のを機に、自分の声を意識してみる だいぶ男の子っぽくなったんじゃないか?

11月 ここに書くような大きな出来事は、夏から秋は(COB来日を除き)なかった気がする

ただ、友達と話したりして考え方や意識がかなり変わった!

ハロウィンCOB絵を今更上げたりした。

12月 人間関係に変化があった。

ポケモンYを買う(プレイ中)!今年度のレポートが一通り終わって安心。

そして本日大みそか、今年の締めに東京まで遊びに行く!

こんな1年だった。私にとっては、変化に富んだ・成長だらけの凄い1年だった!

今年お世話になった方々に超絶大感謝感激雨霰!!!よければ、ちんちくりんを来年もヨロシク!

広告を非表示にする