22

23歳の誕生日なので、軽くなんか書きます。ええ、なんと今年で23なんですよ。自分で驚きだ。

今春から、デザインの専門学校に通い始めた。なかなか楽しい。「学校が楽しい」なんて今まで一瞬も思ったことがなかったので、これは自分にとってかなり重大なことだ。まあ、全部美術の授業で、周りの皆がそういう方向目指してるからだろうけど。あと年上の自分にも普通に接してくれるのも大きいな。先生も良い人たちみたいだ。

自分自身の性格も以前とはだいぶ変わって、端的に言えばヘラヘラできるようになっている。随分と楽な気分でみんなと過ごせるようになったもんだと思う。

話変わるけどチルボドのラウパな。今年はなんとなく「単独なのでは?」って(何故か)思い込んでたから、発表あった時はかなりビビった。単独ツアー付きのラウパなのかねぇ。東京とか神奈川の公演は学校帰りにも行けるけど、本命は名古屋に行きたいんだよ、名古屋公演。O-Eastみたいなデカイ箱じゃなくて近くで見たいのだ。ダイヤモンドホールまた行きたい。でも一応東京行けるのに、学校休んでまで名古屋行くかというと、こりゃ相当微妙なところだ。もし何かの間違いで土曜に名古屋だったら、学校終わってから夜行で\イッテキマーーー!/なんだけど、仮にラウパの土曜の後ならそりゃないわなぁ。

今年のラウパはナイトウィッシュとアモルフィスとチルボドにケインズオファリングまで付いてて既に"強いフィンフェス"みたいになってるよな…。サイン会またやるんだろうなチルボドは。三枚目の9th買わないといかんのかね。

あと今日、劇団四季のライオンキングを初めて見に行ったんだよね。ライオンキングのアニメ映画作品は自分が幼稚園の時から好きで、大人になってからも何度も見ている。で、四季版ではザズーとスカーがまた良くってさぁ…これは多分twitterなりpixivなりに感想の絵を上げる気がする。ちなみに昼食はデニーズでポケモンのミニポーチが貰える"ポケモン ドリーム☆スペシャル"を食べた。

まあ、こんなところかね。特にいつもと変わりないね。おたくだ。

それでは、残念ながら今年もまたひとつ歳をとってしまいましたが、今後とも宜しくお願いします。一年経つの早いなぁ…。

広告を非表示にする